「テレホンセックスまとめ」の記事一覧

【ドM大歓迎】テレホンセックスにハマる訳

テレホンセックスをしようと思っている女の子の9割はドMな子が多いので、最初は軽めのSMから始めて徐々に女の子に要望に応え満足させる事が出来れば、テレホンセックスだけの関係を求める子もいるので一概には言えませんが、条件が整えばば即日にでもヤレてしまうのが魅力的。・・・。

メールエッチ、テレホンセックスの魅力を語ろう!

最近はもっぱらテレホンセックスしかやっていませんが、メールエッチやテレホンセックスの最大の利点は声だけだという所にあると思うw例外としてWebカメラやテレビ電話もあるけど・・・実際にセックスするとなると耐え難い不細工な子でも顔さえ見なければテレホンセックスで十・・・。

スガシカオのテレホンセックスは「38分15秒」

スガシカオの楽曲に「38分15秒」というのがあるそうなのだが、これはテレホンセックスをテーマにして歌ったものだそうだ。自身の体験ではないらしいのだけど絶対やった事あるだろw 日本は偏見が激しいからな欧米みたいにもっと世間体を気にしなくて良くなればええのになぁ。・・・。

【想像力】テレホンセックスをより刺激的に楽しむ方法【無限大】

途中から相談スレっぽくなっていますが、やはりテレホンセックスで一番重要なのは想像力しかないっすね。相手の声だけで頭の中にシチュエーションを作って、上手く誘導してあげるのが一番効果的で興奮するみたいです。ここで説明っぽくプレイしてると正気に戻って萎えてしまうので・・・。

チャH、エロイプ、テレホンセックスはリアルセックスに向けての準備運動だ!

最近の若い世代ではSkypeを利用したエロイプが増えてるようだけど、オンラインゲームやチャットルームを利用していた世代はチャットエッチが主流だったね。チャットの方が相手が見えない分、想像力が働いてより高い次元のオナニーをする事が出来るのは確か!ただ、個人的には・・・。

一度はやってみたいテレホンセックス!

テレホンセックスをしている世代的に10代、20代後半、人妻、熟女が利用しているケースが多いですね。アブノーマルな性癖を持っている人や病んでる子が多いので一定の距離感を保ちながらするのがベストかと思っています。個人的にはテレホンセックスはリアルセックスへ繋ぐ架け・・・。

PAGETOP