「他2chまとめ」の記事一覧

【介護師】夜勤中の同僚とのセックスは最高すぎる【ケアマネ】

介護師は過酷な仕事ですが、非常にやりがいのある仕事だと思います。献身的で奉仕の精神が備わっているので押しに弱い子が多かったりするみたいですね。深夜帯は問題が起きなければ1回戦くらいは余裕で出来るのだろうか・・・? 自分が同じ立場になったら、すぐに動けるようにズ・・・。

星座や血液型によってSM的属性が決まってる!

ビジュアルが強めの星座はもれなくドMの資質を持ってる雰囲気が溢れ出てるんだけど、気持ち的にはSになりたい願望を持っているパターンが多い気がするw そして、乙女座のO型は確実にドSなんだけど相手によってはMっぽい事も出来てしまう感じ。訓練次第では全然覆す事が出来・・・。

巨乳1位はEカップ京都岐阜!最下位はAカップ埼玉!

マツコデラックスの「月曜から夜更かし」でも取り上げられてた埼玉貧乳問題の元ネタかな?専門家が言うには遺伝的な原因でおっぱいが大きくならないという事はなく、夜更かしが一番の原因になるそうだ。22時から明けて2時の間に女性ホルモンが大量に分泌されるので、夜更かしを・・・。

浮気女の特徴は経験人数が多く流されやすい子の模様

人妻の浮気を題材とした「昼顔妻」が流行していたが、ツーショットダイヤルの世界では日常だったから意識した事がなかったw 「交際人数の多い女」「SNS好きな女」「他人の意見に流されやすい女」この3点が浮気をする女の定義らしい。確かにツーショットダイヤルで即アポ率の・・・。

【2000年】援助交際はどういう経路で捕まるのか

援助交際のバレる原因としては断トツで補導が多く補導された際に何をしていたのか警察に問われて正直に言ってしまうケース。または、脅かされて色々喋ってしまうケースと色々あるとは思います。また、援助交際をした子が犯罪性のある事件に巻き込まれてついでに逮捕されてしまうと・・・。

キメセクの為に脱法ドラッグと呼ばれていた危険ドラッグを所持

脱法ドラッグって名称から危険ドラッグの移行後の初逮捕ですかね。完全に見せしめですかね薬事法違反で逮捕という事は時代遅れのブツだったのかもしれませんね。過剰な刺激に対して人間は体が慣れようとしてしまうので、脱法キメセクなんてやってしまったらこのJK2人はまともに・・・。

体幹トレーニングで骨盤底筋を鍛えて「勃起力」「ピストン力」の強化

体幹トレーニングは美容健康でテレビでも取り上げられていましたが、なんと勃起力、ピストン力にも関連があったようですw 体幹を鍛える事でバランス感覚が鍛えられ持続力もアップするとしている。体幹が悪いと正常位でのピストン運動に支障をきたし、骨盤底筋群の低下により勃起・・・。

勃起促進!30代でバイアグラ使用者が急増中!利用者が1500万人突破

過去一時期デリヘルを週に4回程呼ぶ時期があり、呼んだ女の子によってはヤル気がなかったりとか興奮すら覚えなくて悲しい事があったので解決策として個人輸入のインド産バイアグラを使用してたw 医者が処方するバイアグラがどの程度か分からないけど、基本的には血管収縮による・・・。

池袋密着エステ「アロマニア」の滝沢みくが海老原ひとみとしてAV出演

ショートカットで巨乳で可愛い子が密着エステでいちゃいちゃ出来るという事で非常に注目されテレビ番組「くだまき八兵衛」にセクシー密着エステで紹介されていました。そこで出演していた滝沢みくが特定犯により海老原ひとみなのではないかという疑惑があがっていました。「第3回・・・。

ホテルのマッサージでエロい体験した事ある人いる?

シティホテルや旅館の泊まった先の部屋に良くあるマッサージの案内・・・これを見るといつも妄想してしまうw AVを見た事のある人なら一度は見た事あるんじゃないかな?旅館に泊まりマッサージを頼むと30代の美人さんが来て際どいマッサージしながらオッパイを摺り付けてくる・・・。

PAGETOP