「出会い・ナンパまとめ」の記事一覧

【暴露】友人がテレクラで知り合った女と結婚!

昔に比べると今はインターネットとリアルの境界が曖昧になっているので、結婚した友人でも「MMOで知り合いました。」とか「SNSで知り合いました。」という人が増えて来ている気がします。昔では、顔写真をネットに公開するのはあり得ない事だったのが今ではTwitterや・・・。

【Yahoo!パートナー】婚期の遅れた女の巣窟【サクラ詐欺】

ヤフパは遥か昔は意外に可愛い子もいたりして何度か交際したり、セックスフレンド止まりとか美味しい思い出があったが、ツーショットダイヤルを始めてからメールのやり取りが面倒になってからは利用を辞めてしまったんだよね。ヤフパは、今でも稀に出会えるみたいだけど女の子の質・・・。

即日ナンパでセックスまで持ち込む事は可能なのか!?

自分は基本的にナンパはあまりしませんが、確実に落とせそうな子の場合のみナンパをしにいってる。その際に女の子の貞操観念が緩い場合には大抵即ハボだけど、そういう女と付き合おうとかは思わないなw ナンパで付き合う時って大抵は難攻不落な女の子と付き合ってるケースが多い・・・。

PAGETOP