「SM・変態まとめ」の記事一覧

【赤裸々告白】人には言えない変態話【SM露出調教】

私はLEVEL3でした!浣腸はアナルをやる場合くらいですが、緊縛はググってかなり勉強しましたねーw 3Pは個人的に好きじゃないので道具を使ったプレイが多いですね。テレホンセックスで引っ掛かる子は刺激を求めてる緩い子が多いので、会う前からオナ指示をしてローター装・・・。

好きな人に殺されたい願望が強い女の子とのセックス

真性ドMなのかどうかは分からないが、セフレの中に好きな人に殺されるのが嬉しいという子がいた。その子とは、今でも続いてるんだけど挿入中に首を絞められると嬉しそうな顔で喜ぶもんだから、やってるこっちもテンションが上がってしまうんだよねw 細心の注意を払って首を締め・・・。

新潟のオナニストによる気持ち良いオナニーのやり方

新潟の変態オナにスト達によるオナニー談義スレより。普通は室内でするはずのオナニーを野外やパンチラを見て即オナニーするとは侮れないなw しかし、新潟にはオナニークラブ無いのか・・・。そして、精液を出さないオナニーが気になって仕方ないのだが放出されるはずだった精液・・・。

【鬼畜】睡眠薬飲ませたら誰とでも手軽にヤレる【ヤリモク】

個人的には極度に嫌がってたりされると全くヤル気がおきないのだけど、無抵抗の相手を無茶苦茶出来る事に征服感を感じたりするのだろうかw 若い頃なら多少は興味持ったかもしれないが相手の反応が無いとやはり寂しくて萎えてしまうかも・・・。ただ、嫁に睡眠薬を飲ませて中出し・・・。

【妄想SM】膣内異物挿入体験談?【実践注意】

一度はやりたくなる異物挿入!よくあるのは瓶、ペットボトル、ペン、電池がすぐに思い付くが・・・ミミズやらヒルの生物を入れるというのは妄想だとしても気持ち悪いっすねw ただ、獣姦はちょっとジャンルが違うような気がするよね?ちなみに、アルコール吸収は即効で酔いが回る・・・。

PAGETOP